F1、今季のストーブリーグは話題が少なひ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 97/11/13 13:07:21

しょうがないから来年期待することでも書こうかと思ったけど・・・
来年期待すること
 ホンダ・コンストラクターとして復帰発表
 童夢参戦正式発表
・・・・いきなしストーブリーグかいっ!(^^;
ハッキネンの初優勝とか思ってたら最終戦で優勝しちゃうんだもなぁ。
童夢はもう「Nipponの挑戦」という看板はとっぱらっちゃって
「林ミノルの野望」として突っ走ってもらいたいです(;;)/
もう日本(企業)に何を期待しても無駄だと思うし、
そもそも日本(企業)に期待すること自体が間違っていると前から思ってたから・・・
林ミノルさん自身「無理矢理参戦しようと思えば今すぐできる」とか
言ってるんですから、もうあとは解る人だけに応援してもらって、
解る人だけに喜んでもらえればそれでいいんじゃないのかなぁ・・・