レッドカードと英国同盟



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/12 11:06:50

In Reply to: シューマッハーの処分

posted by 四日市 @ jnCliB-188.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/12 09:06:37

>  結局、シューマッハーは今季のポイントと順位を剥奪されることになったそうで
> す。ただし、優勝回数等の各GPでの成績はそのまま記録に残るということだそう
> です。出場停止は課されませんでした。

来季の数戦出場停止がなくなったのは、よかったんですが、全ポイント
剥奪はちょっときびしいかな?って思います。
ニキラウダも、ちょっと厳しいっていってますね。<今回の裁定に関して(http://www.valley.or.jp/~qubus/)
ニキラウダのいう「レッドーカード」システムは賛成です。
今のF1はペナルティーが明確になってないのが問題ですよね。
レース後に結果がひっくり返ったりとか・・・。この辺を明確にする
ニキラウダ提唱の「レッドカードシステム」は賛成です。

>  ウィリアムズとマクラーレンの八百長疑惑は、結局白と判断され、おとがめなし
> です。

結局これも白になったんですね。なんだったんだか・・・・。
それでは!