↑失敗です。 こっち読んで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/12 03:47:54

In Reply to: 凄いぞ虎之介

posted by シャオユウ @ 202.226.91.227 on 97/11/11 19:16:24


> フォーミュラニッポン最終戦行ってきました。
>
> もちろん目当ては虎之介!!
> 日本のトップフォーミュラでは最終レースということで
> CARTの練習走行を見に行けなかった分
> パドックパスにつぎ込みました。
> 高かったけどトラのサインもGETできたので満足です。
> レースはスタートミスで最下位からの怒涛の追い上げ!!
> 20台抜きは見ごたえがありました。
> 来年F1でもこうだといいんですが・・・
> ティレルがいいマシン作ってくれるといいんですけど。

20台抜きだそうですが、実際抜いたのはもっと少ないですよね。
上が接触で2台まとめて、リタイヤなどありましたし。
それも、抜いたことになるんですかね?

アナウンサーが、今までの最高は17台って言ってましたが、
その17台は、全部実際に抜いたのでしょうか?

あ、でも何台抜きってのは公式記録にはないのか...。