日本vsイランになって、日本が勝ったとしたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ−X @ kgum1av.sainet.or.jp on 97/11/12 00:47:48

イランの国では副大統領が責任をとらされるらしい(^^;
(なんと おおげさな!と思うでしょうけど、本当らしいです)

こりゃ イランと対戦することになったら、相手 死ぬ気で挑んでくるんじゃないですか?(^^;

イランの迫力に圧倒されて、日本代表の肝っ玉が縮んだりしないか心配です。

イランと試合することになったら、絶対にゴン(ムードメーカー!)をいれてほしい!

鬼気迫る相手の威圧をゴン中山のキャラクターでふきとばしてほしい!(日本イレブンの気が和むよ(^^;)

スポーツは楽しむものです!

94年のワールドカップのように、自殺点した選手が射殺されるようなことはあってほしくないです(号泣)


P.S

サウジとカタール、ドローになることを熱望(^^;
・・・でも きっと どちらかが勝つのでしょうね(^^;;