K−1ってスポーツ?(前ページの続き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イヒッ @ 202.238.161.103 on 97/11/11 23:32:52

そうくると思いました
あんな書き方ではそう思われると思います
違う書き方でもう一度

ボクシングとかは昔からあるスポーツですよね
もちろん、バレーも
しかも誰が作ったスポーツなのかもわかりもせんよね

しかし、K−1はフジ(もちろん正道会館も)が作った新しいスポーツですよね
ここが1番大きいんじゃないでしょうか?

ボクシング、バレーなどはTV局が創りだしたスポーツじゃないでしょ
しかしK−1はフジ(TV局)が創りだしたスポーツ

他局がニュースなどでK−1を放送しないのは
フジを認めてしまうことになるからでしょう

それからK−1は
世間に認知されてると思いますよ
されてなきゃゴールデン枠にもってこないよ(しかも高視聴率)