Re: まあまあ^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha001.fsinet.or.jp on 97/11/15 12:08:29

In Reply to: 最悪だったね

posted by かずや @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/15 01:20:40

> キックとかリベロとか変なルールが多すぎます。
確かに、時間の問題とかで「スピードアップ」が必要になるとか、いろいろ
理由が有るみたいですから、良いんですけど、、、
その分、ラリーでの盛り上がりが無いのが悲しい。

> あと、日テレの放送は最悪でした。点を取る度に福沢が
> 騒ぐので、気分悪いったらありゃしない。それに客席は
> がらがらあのに、実況席の後ろだけ人を6人くらい集めて
> 座らせているのには、笑ってしまいました。
いやあん。盛り上がってないのでしょうか>バレーボール

> やっぱり日テレは馬鹿の集まりだと思います。
まあまあ(^^;)

#試合内容的には、面白かったです。