カラー柔道着なんて・・・・(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/14 16:01:26

In Reply to: JUDOじゃなくて柔道だ!

posted by はなぞのかおる @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/14 00:22:36


> 僕も柔道が大好きだ!
> JUDOじゃなくて柔道だ!
> カラー柔道着とはなにごとか!!

そうですよね!!
カラー柔道着は、許せません!!!
薄い水色とかならまだしも、
まっさおですよ!!!
国際柔道連盟のセンスをうたがいますね。

> マンガはやっぱりYAWARAが一番だ!!!
> でも、田村亮子がやわらちゃんというのは納得出来ないぞ!!!!!

YAWARAは私も読みましたが・・・・
田村亮子、嫌いなんですか?
容姿の点で言えば、あまり似てないとは思うけど、
柔道センスはやっぱり抜群ですよ。
実際に彼女の試合を見た事はないけど、
テレビで見てても、やっぱり光ってます。
なんといっても、あのスピードがね。
ただ、「柔道と言えば田村亮子」という、マスコミの扱いは
あまり好きじゃないですけどね。