同感です(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/11/14 10:25:52

In Reply to: Re: それでは「超安心理論」をば。

posted by ぶらんどん @ kws13DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/11/14 02:43:56

> こんなこと書くとおこられそうですが・・・

いやはや まったく同感です。

不安ばっかり煽っても仕方ないですが、楽観発言が続いたあとの「負け」は結構キツいものがありますから(^^;

それにしても、最近になってマスコミも急に「強敵!イラン」なんて煽りはじめましたね(苦笑) FWも結局 あの二人は出場してくるみたいだし・・・ピンチです。
これで楽観視する人は少なくなってきたんじゃないでしょうか。
負けそうな気すらしてきたほどです(ヤバイ)


> でも、フランスに行ってほしい気持ちは一緒!
> 日曜は祈る様にテレビを食い入ることでしょう。

はい!これはみんな 一緒です!!

みんなで応援しましょう! 「がんばれ 日本!!」