K-1、やっぱり最後は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ INS219.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/09 21:44:11

ね?やっぱりホーストが勝ったでしょ?
常に努力を怠らず、常に己自身に真正面から向き合い、
常に冷静に自己を見つめられる男。それがホーストなんです。
「魔物が棲む」と言われたいつもの番狂わせも今大会はないと思ってた。
漠然とそんな予感がしてた。真面目にやってきたやつの努力が
ちゃんと最後に実る。そんな気がしたんだよね。
もちろんみんな真面目だろうけど、ホーストには精神的なムラがない。
あってもすぐにそれを認めた上で対策を練る。やっぱりMr.パーフェクト!
今回ほど感動した決勝戦はないね。マジで。

フグの今日の出来にも驚いた。やればできるじゃな〜い。って感じ。
特にアーツ戦。調子の戻ってきたアーツによく勝った!
佐竹は調子よさそうだったけど、当たりどころが悪かった。
あれ、瞼じゃなくて眼の横だよね。へたすりゃ眼球に影響があるかも。
フィリォVSグレコは納得いかない!立ち上がった後もフラついてなかったし、
止めるのが早すぎたと思う。言いたかないけど、アレじゃ
「話題性のあるフィリォの方を勝たせようとしている」と邪推されても
しかたないと思うよ。
フィリォは強い。怪物だ。でもやっぱり空手家はまたしても生粋のキックボクサー
に負けてしまった。まあ、極真とはいえ初出場の空手家が優勝しちゃマズいでしょ?
石井館長の「空手が最強であることを世界に知らしめる」というK-1の
裏のテーマが完結しちゃうもんね。それじゃ佐竹やフグの立場ないもん。
なんにせよ、あたしゃ今すっげ〜気分がいいね!感動したッス!

余談ですが、高田が来年3月からのリングス新シリーズに参戦するかも!
前田は引退前にスペインの牛追い祭で牛殺し計画(噂)か?なんだかねぇ。