Re:読んでませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ライオン丸 @ ppp421.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/08 23:55:09

In Reply to: Re:夕刊フジで僕も確認・・・。

posted by ミム・サロ @ a046151.ap.plala.or.jp on 97/11/08 23:29:55


> > > F1最終戦でウイリアムズが他チームに優勝を譲った
> > 疑惑があるためFIAが調査中。

真偽は定かではないが、そういうことがある「はずが無い」と思います。
プロ野球やサッカーよりも「八百長」がしにくいスポーツのはずですが。 
自分が主催しているスポーツに八百長だって言っているんでしょ!?

たとえて言えば、「日本サッカー協会」が最終節のアントラーズ対セレッソ
の試合は八百長だったといったようなものですよ。

自分で自分の首を・・・ってやつですね。

> >  私も今日の夕刊を見てビックリしました。
> >  もし、本当だとしたら・・・。
> >  <h1>あの初優勝は、ぬか喜びだったのか?</h1>

本当であるはずが無いし、本当だったら確実にF1がなくなることですね。
本当だったら無くなっても仕方の無いことだと思いますが。