楽観は出来ない!(サッカーW杯3位決定戦に向けて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/11/08 23:47:09

国立に行ってきました。まずは勝てたので(当然ですか)よかった。
韓国戦、カザフスタン戦ともに会心の勝利と思いたいところでしょうが・・・
本当にそうでしょうか?
まず韓国にしてもW杯本大出場が決っていたし、カザフスタンは、逆に望みが
まったくなかったため、どっちのチームも動きに精彩を欠いていました。
対する日本は、相馬からのセンタリングがよく決って、ゴールが量産されました。

が、小さいミスが多すぎます。特に中盤の後ろの方でまわしている時などに、
不用意なパスをカットされるシーンが多すぎます。
韓国もカザフもやる気がなかったので、大事に至らなかっただけで、
3位決定戦では、これら2チームとは精神状態が異なるチームが相手です。
小さなミスを無くさないと、結局4年前の繰り返しに・・・・。

これ以上は止めましょう。

がんばれ、ニッポン。もう国立で試合は見たくないぞ!
マレーシアで決めてくれ!!