中途ですけどOKですか?(いつものごとくちょい長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_080.sunbit.or.jp on 97/11/08 23:10:06

In Reply to: 後期G1予想大会第4戦「エリザベス女王杯」

posted by ねるおふ @ h078.p033.iij4u.or.jp on 97/11/08 07:19:34


ってことで、中途参加者です。
よろしいんでしょうか?
でもって、予想ですが
3−
でお願いします。(実際の馬券はもっと買ってるんですけどね。)
もう、好きなんだからしょうがないと言う事で
ビワハイジ(9)と共に心中です。(爆)
まあ、別に可能性が無いわけではないんですよ。
ほんとに・・・・カシオペアSでもあの不本意な競馬で
5着に踏みとどまった当たりは、能力はあるはずです。(と信じたいです。)
3歳の時から応援していたビワハイジ
充実とは言えない5歳を向かえてますが、
ライバル(私の中では)エアグルーヴに挑戦状を
叩き付けてもらう為にも頑張ってもらいたいです。(願望)
いろんな意味で明日は注目です。
でもって、対抗はちょっと、内に入ってどうかなと思う、ダンパです。
ペース的には絶対にスローになるはずですので、
普通なら、先行逃げが有利なはずです。
がんばれぇ〜ビワハイジ〜