ん。すごいぜ代表。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha001.fsinet.or.jp on 97/11/08 21:28:18

In Reply to: やったーい!日本勝利!!

posted by ビート @ oka009.aimnet.or.jp on 97/11/08 20:57:36

>  やってくれました!あと一試合、あと一試合でフランスに行けるのだー!。

前半から名波・相馬が良かったね。反面、中山・中田の闘志がちょっと空回
りだった時もあったけど、やっぱこの四人、さいこーっす。
北澤も例の運動量で(^^;)守備への貢献が高かったです。攻撃にも頑張れ。
点は無かったけど城のプレイはクレバーで良い。山口もよく繋いでた。
#ああもう止まらないよ<おれ 他の人も抜群だったよーん

あと、今日は中田と名波のリーダーシップが際だって目立った気がします。
危機的状況がチームを一体にして、その中で新しいリーダーが誕生したのか?

がんばれニッポン。フランスの空はきっと蒼いと思うよ。