Re: K−1って・・・スポーツじゃないの??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イヒッ @ 202.238.161.122 on 97/11/10 23:33:07

In Reply to: K−1って・・・スポーツじゃないの??

posted by 流氷 @ yhm0069.bekkoame.or.jp on 97/11/10 21:56:20

> プロレスのようにショウの気風があるんだろうか?
> ニュースや新聞(スポーツ紙じゃなしに)ではほとんど
> 記事を見かけません。何故??

それはですね
K−1(正道会館)がフジと契約しているからです

フジしか放送できないK−1を、他局(例えば朝日)がとりあげても
フジの視聴率を上げるだけでしょ

野球とかはすべての局が流しているからニュースで取り上げることができるのです
(野球の人気がでれば自分の局の野球番組が視聴率とれるからね)

フジのニュースを見てみて下さい
バンバン流してますよ

新聞に関しても同じ
産経新聞にK−1の記事が載ってるのをよく見ますよ(もちろんフジ係)