Re: 個人的な意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/11/10 22:49:13

In Reply to: Re: K1をみて

posted by maz @ ppp053.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/11/10 01:45:36


> あの試合が決勝だとさえ思うけどね、あれじゃホーストはフィリォを倒せないでしょ、
> 試合後の呼吸もホーストの方が荒いようだったし、フィリォが
> デビュー三戦てこと考えるとね。

賛成です・・・・あの試合に関してはホーストはフィリオの
影に恐れてるかのようにも見えました。
まあ、あれだけ、一発の試合をしていると誰でも警戒はしますね。
もともと、自分から攻めないフィリオとそれを無気味に思ってる
ホーストの試合結果がその呼吸に現れてたと思います。
って、フィリオ誉め過ぎですか?
でも、私的にはそんな感じがしました。
結局、積極的にせてめたホーストに軍配が
上がったみたいですけど(たぶん・・・)
延長戦をやったらどうなってたのでしょうねぇ〜
解説者も行ってまたが、もうちょっと、フィリオが見たかったよぉ〜

> はっきり言ってかなり、思考構造的にフィリォとホーストは似ていると見たがどうかな?

う〜ん、そこまでは考えた事無いなぁ〜
自分的にもフィリオは何考えてるかわからん、
不気味さがありますし・・・・・

> 持ってる技術は違うけど

スタイルが違いますもんね。(笑)