Re: そして・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/11/10 21:55:42

In Reply to: 予想はしていましたが・・・

posted by アンコロ @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/11/10 14:20:35


>
> > そんなに差があるとは・・・。勝ち馬って、そんなに強いの?
>
> 一応、一番人気らしいんですけど、確か有力馬が回避して押し出されての
> 人気だったはずで、そんな馬なのに。
>
> > 世界はまだまだ遠いね・・・・・。
>
> 血統じゃ負けてないはずなのに>シアトリカル弟。

Bマイルの勝ちタイムが1:32秒台
勝ち馬はもちろん、スピニングワールド・・・・ははは・・・は
負ける為に行っちゃったみたいですね。(T_T)

それにしても、すごい大差・・・・・・・
それでも、まだ後ろに三頭いると言うのもすごい。<ダート
>
> まず、食べ物から変えていかないと(?)。