Re: 強さに酔いたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp44-tajimi.mmtr.or.jp on 97/11/10 20:35:15

In Reply to: そうそう、楽勝

posted by おすみす @ hotaka.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/10 15:37:28


> 日本が負けたのは一番強い韓国だけだったのに比べ、ともすれば
> 最下位だったかもしれないチームに負けたイラン。
> 負けるはずが無い!!
>
> もう、ここまで来て自分のチープなサッカー理論を展開する気は
> ありません。信じるのみ。
>
> 「勝ったらW杯」この重要性を選手が分からないはずが無い!!
> がむしゃらにやらない訳が無い!!
>
> 勝ってW杯!以上!
>
> (でも正直カズはキツいかな?城&ロペスで、後半頃合を見て高木、
>  いちかばちかで中山。がいいかな・・。)
> ま、勝つからいいけどね!!

FWは城・ロペスが順当だと、私も思います。

 今度の3決は、「なんなんだよ!Aグループなんてこんなものかあ〜」と言わせて欲しいです。12−0位で・・・・・
 
 自分の国の、代表の強さに酔いたいのです。
ま、勝てば善いんだけど。