「あれでも以外に」って(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip108.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/10 13:29:07

In Reply to: っていうか。。。。

posted by Hiba @ gjdialin19.mesastate.edu on 97/11/10 13:00:03

> それに、投手層は巨人あれでも以外と深いしね。

以外でなくて本当に深いではないかい(笑)
広島の監督さんなんて「ため息が出る」なんて言っていますよ。

> 来ても出るまく、あんまないような。

それが一番怖い、移籍するなら今までくらい活躍できそうな所がいいっす。
ダイエーなんていまだに工藤一人に頼っている所だから活躍できそう。

> それに、投手に金だすぐらいなら、捕手とって。

野口(ヤクルト)はいかかでしょう?
94年は古田が怪我の間、60試合くらい出場して勝率5割キープしてた捕手です。
現時点ではヤクルトNo.2といってもいいかな?

> P.S でも、取りそうだな。。
> なんか、石井の時みたい。。

やっぱ今年エース斎藤がコケたので長嶋さんも不安なんでしょうかね?
今年の巨人の不振の原因は清原でも抑え不在でもましてやハズレ外国人選手でもなく、
エース斎藤の離脱にあると思ってますが、、、ファンはどうなんでしょう?