Re:頑張ってください(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046146.ap.plala.or.jp on 97/11/07 01:00:24

In Reply to: Re:うむむむ!

posted by 小谷船長 @ as0-15.yao.dix.or.jp on 97/11/07 00:42:38


>
>  「オーバーレブ」は行ったことがあります。その管理者さんとは・・・もう、爆弾問題に引っかかってくれることを祈るしか優勝する方法なないかな?(とりあえずプレッシャーをかけておこう)

頑張ってくれとしか僕の立場からはいいようがないですが、
いつもの形式ならツワモノでもそう簡単に答えられる問題ではないと思います。
訳の分からんのが絶対にありますからね(パーフェクト防止)。
簡単な問題を落とすと命取りになりますが、落とさなければ十分に戦えるはずです。
だってみなさん達自身がすでにツワモノなのだから(笑)。