ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/11/06 23:45:44

In Reply to: Re:出来ればレスをいただきたいです1

posted by えむさん @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/06 21:36:02

丁寧なお返事ありがとう。

>私見では、南京、従軍は事実無根。日本人自身がデッチあげて、国内で騒いでいるだけです。

了解しました。
そういう認識であれば、下記のような書き込みになるのは当然ですね。
だたし、私の認識とはちょっと違いますね。(笑)
議論するだけの知識が私にはないので、これ以上の突っ込みは勘弁してね。

>イタリア '90 は、メキシコが、W ユースに21 才以上の選手を使った、
>ただそれだけの理由で、予選出場停止になり、...(以下略)。
>これ、アメリカのスポンサーがほしい FIFA (とアメリカ)の陰謀だと思います。

FIFAの陰謀(笑)はともかく、メキシコはルールを守らなかったのだから、
罰則を与えられたのはしごく当然では?
ま、既に過去の話であり、また、やはり私自身の知識が少ないため、
この問題に関しても議論をするのは遠慮させてください。

お金で出場権を買ううんぬんの話は、日本が強ければ別に誰も問題にはしないでしょう。
肝心なのは、実力でW杯には出れないくせに、開催国の権利でW杯に出場する
(しかも初出場)という事実です。
だからこそ、フランス大会にはちゃんと行って欲しいと思っています。