よくわからん論理だ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/06 11:07:37

In Reply to: Re: 同時開始のが見てて面白かったけどね。

posted by えむさん @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/05 21:30:26

> (9日になったら観られないひともいるはず)

その通り。でも僕が見るのはTVだから、「同時開始のが見てて面白いかも」と
書いたの。

>先週から並んでるファンよりも、サルマネのハンパなサワギをおこしたバカのほうが大切だということになりますね。

よくわからんなぁ・・・
それと今回の僕の書き込みとどうやって繋がっているんだろう?
「ファンの中には日が延びると来れない人がいるから絶対同時開始は反対!」
という意見を書かなかったからかな?
でも、僕はそんな「一般論」をわざわざ書き込む気にはなれない人間だからなぁ・・・