俺の応援するチームは・・調子悪いなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たーにー @ p24-dn01takasima.shizuoka.ocn.ne.jp on 97/11/06 00:06:04

ピストンズ初黒星。なんか今年もホークスに泣かされちゃうのかな?ふぅ。
ビルズはプレイオフもぎりぎりみたいだし。でも実力通りかな。ていうか何時の間
にかジェッツが東地区一位になっているし。恐るべし、ビル・パーセルズ
セイバーズは負け越しているし。どうした、ハシェック。
スペインリーグではラコルーニャが苦戦しているし。ロナウドが消えてバルサが
弱くなると思ったら、まさかリバウドを引き抜かれるとは思わなかった。おかげで
得点力不足に泣かされているし・・・
カープ、サンフレッチェ、レッズ(シンシナチね)も大丈夫かな
今のところ調子良いのは東芝府中ぐらいか。プロじゃないけど。でも長かったなー
日本一になるまで。まさか早稲田に負けるとは思わなかったもんなー実際。
さて、皆さんの応援するチームはどこですか?