Re: 日本代表サポーターにアンケート!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばすきあ @ knt027.tky.3web.ne.jp on 97/11/07 20:41:24

In Reply to: 日本代表サポーターにアンケート!

posted by なお2 @ proxy12.plala.or.jp on 97/11/07 15:50:00

冷や麦はじめまして。

> 1、ワールドカップは、いつから見ました?
>
A.’86メキシコからです。マラドーナ、リネカー、カレカ、プラティニ、ジーコ、くぅーたまらんっ!

> 2、日本以外ならどこの国が好きですか?
>
A.一番はイタリア、あとアルゼンチン、オランダ、スペインも好きです。

> 3、バーチャストライカー2やってますか?(どこの国つかってますか?)
>
A.ゲームセンターには行きませぇん!

> HPを充実させる為のアンケートにご協力ありがとうございます。
> よかったら1度来てくださいね!

日本代表のニックネームを考えました。
「アジアのアズーリ。」

「アズーリ」とは、イタリア代表のことをさします。同じブルーのユニフォームだから...。
よくないこれ?これよくない?よくなくなくなくなくなくない?

実力あるのに、なかなか点が取れないとこもクリソツっ!(笑い)