Re: どうレスをつければいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/11/07 12:39:05

In Reply to: Re: どうレスをつければいいの?

posted by デンドロビウム @ pm-k-24.tohgoku.or.jp on 97/11/06 23:33:59

> いつぞやの政治屋(あえて屋と書いた)のコメントみたいですね。

私はオウムの松本被告みたいだと思った。
 私はやってない〜ってか?

> > 後半2行は、日本人の気質として間違っていないかもしれません。
> 同上。

 同じく、つけくわれるなら自虐的になったり開き直って大嘘言ったりして
 逃げ回ってばかりで事実関係の調査、研究をきっちしやらないから
 ああいう根底から勘違いしまくった発言をする人間が絶えないわけです。

> > > イタリア '90 は、メキシコが、W ユースに21 才以上の選手を使った、
> > > ただそれだけの理由で、予選出場停止になり、...(以下略)。
> > > これ、アメリカのスポンサーがほしい FIFA (とアメリカ)の陰謀だと思います。ぐはっ。

 ルール通りにやったのまで陰謀ですか、
 陰謀好きですね、そうやってなんでも疑う人は
 どっかの山奥か孤島で1人で生きていくしかないでしょう。
 バカバカしくてこれ以上会話する気になれない・・・