Re: 城もすでに1枚もらっているからでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんこファン @ p3ikb116.highway.or.jp on 97/11/03 23:35:29

In Reply to: Re: なぜ時間稼ぎをしなかったのかという事ですよ。

posted by Hardluck @ nagasaki200.try-net.or.jp on 97/11/03 14:44:24


> 後半のロスタイムに、時間稼ぎとして2人を代えて欲しかったんですよ。
> あの時点では既にカズも呂比須も次節の出場停止が決まっていた訳ですから。
> 選手交代枠を一人しか使わなかったのがどうも納得できない、という事なん
> です。

もし城までもがイエローをもらってしまうと、次はカズ、ロペス、城の3人が
同時に出られなくなってしまいます。
あとはDFを投入して、選手の気持ちが守備的になってしまうのが嫌だった
んだと思います。