ちょっと、予想外(福岡ドーム(プロレス))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_220.sunbit.or.jp on 97/11/03 21:06:01

試合終わった後、長州はすくっと立ち上がってさっそうと帰っていきましたね。
自分としましては、健介にもうちょっと、完膚泣きなまでにやってほしかったです。
なんか、長州が妥協で負けたように見えました。
猪木にしてもそうですけどプロレスには引導を渡すと言うのは
絶対避けられないものだと思いますし、その試合には
私情を挟んではいけないと思うんです。
なんか、その点妙にしっくりきませんでした。
さて、東京ドームでは誰とやるの?<長州

余談.TVでは、マサさんは長州のさそり固めをべた賞めしてましたが、
ホークは、あれを食らいながら舌を出しながら、腕立てをしてたもんです。
全盛期のロードウォーリアーズはやっぱ、今世紀最強のプロレスラーですね。
(個人的には・・・)