そういう意味でしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-93.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/03 18:52:16

In Reply to: Re: なぜ時間稼ぎをしなかったのかという事ですよ。

posted by Hardluck @ nagasaki200.try-net.or.jp on 97/11/03 14:44:24

> 後半のロスタイムに、時間稼ぎとして2人を代えて欲しかったんですよ。
> あの時点では既にカズも呂比須も次節の出場停止が決まっていた訳ですから。
> 選手交代枠を一人しか使わなかったのがどうも納得できない、という事なん
> です。

 意味を取り違えてました。
 でも、岡田監督としてはあそこで二人を交代させにくいですよ。あの段階ではシ
ステムは一応機能していました。加茂前監督がうまくいっているシステムを選手交
代で壊すということをし続けたせいで、マスコミやファンの選手交代に対する目が
厳しくなっていますから、もし選手交代が裏目に出たらめちゃくちゃ叩かれるでしょ
うから。