Re: 巨人!本当にそれでいいのか?(もっと暴言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 綾見 @ p3ikb016.highway.or.jp on 97/11/04 23:48:44

In Reply to: Re: 巨人!本当にそれでいいのか?(これまた暴言)

posted by わいつう @ cache1.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/04 23:40:22

> > 野球ってのは、いい1番バッター、いい2番バッター〜いい8番バッターがいてはじめて強くなるの。
> >
> > それを、いい4番バッターをいっぱい集めるから・・・・
> > で、あの新人も逆指名したんでしょ?
> > 優勝したいのだったらもっと「いい4番」が欲しいところいけばいいのにねぇ〜
> >
> > ホント、最近の巨人はダメだなと思います。
>
> 確か巨人はFA補強を凍結したそうだが、全然体質は変わらないね。
> これで広沢の出番がなくなるのか(笑)

阪神当たりが掟破りの逆指名してプロの恐ろしさを思い知らせてやれ!(恐ろしさの意味がぜんぜん違う)
それより巨人は石井を近鉄に返してくれ、ってもっと妄言。