実弾装備で望むそうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/01 06:54:32

In Reply to: ソウルの奇跡なるか?

posted by ELT777 @ a028182.ap.avexnet.or.jp on 97/11/01 05:20:44


> 今日ソウルで日本VS韓国ですね。ここで勝てたらサポーターの反応が気になりますね。
> 引き分けでもいいから負けるのはよしてほしい。
> タマゴが空を飛ばないでほしい。(笑)笑えないって。
> 15:00キックオフですね。頑張れ日本!!!

最近の、日本のサポーターの暴走ぶりは、韓国でも評判のようで、
警官(機動隊?)が、実弾入りの銃を装備して、警戒に当たるそうです。

それにしても、韓国本土の人たちって、日本の事に詳しいですよね。
逆に日本が韓国の事を、知らない事が、韓国の人を怒らせているそうで...。

ここで、懺悔。
私、数年前まで、韓国と北朝鮮の位置関係、逆だと思っていましたm(_ _)m。