く、草レース?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ pppefaa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 02:31:44

In Reply to: Re: インディも見ると結構面白いですよね。

posted by TYPE-R @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/01 16:34:24

>
> >
> >  アメリカの草レースと馬鹿にしがちですけど、市街地でのバトルやオーバル
> > での度胸比べなど、結構熱いです。F1もかくありたいものですね。
> >
> >  今日朝のニュースでザナルディを久しぶりに見てそんな事を思いました。
> > (日本に来ているらしい。)

く、く、草レースですか? アメリカの最高峰のレースなのに(T_T)

日本テレビの深夜に、ダイジェスト版を放送していますが、
BSの方をお勧めします。同じレースを日時を替えて、2回放送します。
実況もでしゃばりすぎず、解説も的確で好感がもてます。

ロベルト・モレノなんて、F−1ファンには懐かしいかも。