Re: 最後の望みを賭けた韓国戦、ついに明日ですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max2-ppp6.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/10/31 18:20:49

In Reply to: 最後の望みを賭けた韓国戦、ついに明日ですか・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/31 12:08:56

北澤さん、最初は動いてくれるか心配でしたが、やっぱり動きには申し分ないです。北澤さんは、ディフェンスラインまで下がるので、非常によく動いてました。

その割に中田さんは、なんか持ち過ぎですよね。奈良橋さんが走っているのに、自分で持ってたりして......早くパス出せよ。

カズを下げるのは、盛り上がりに欠けるんではないでしょうか、カズが点を取ったしは勝ってる(一勝のみ)わけだし、カズが入れればやっぱり盛り上がるしねぇ。

カズをMF中央に持って来て、ゴンさんと福田さんのツートップなんて良いんじゃないでしょうか、所詮素人のあさじえか?それで、本田じゃなくて、最初は山口、終盤に本田を入れれば。