逸脱・・・オッケーです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko054.kikimimi.ne.jp on 97/10/30 02:00:03

In Reply to: Re: すこーし趣旨は逸脱しますが、

posted by HERO★C @ Ntk24DS19.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/29 15:36:38


> みんなで走ったら勝つのはサニーブライアンっぽい・・・。
> もし、有馬に間に合うようなら、多分ここから流す。

サニブーってブルボンと違って、見た目でアピールところがあまり無いように
素人目には見えるんですよね。体も小さく見えるし。
でも実はシルクジャスティスやブライトよりも体重は多いですし、
とくに前足のキック力は見た目にもはっきりわかるほど迫力あります。

あ、すいません。こっちも逸脱しました(^^;。

それにしても、ダービー馬が有馬を獲るっていう
シチュエーションって最近はあまり感じないですよね。
っていうかそもそも出てこないし。
ここ数年でもナリブーのみですか?
あまりにもリンクしてないですね。ダービー>有馬って。

> まともに考えりゃマーベラスなんだろうけどね・・・。

いや、今は牝馬がブームですから・・。

> 個人的希望:サイレンススズカにはツインターボの後を継いで欲しい。

海鳥さんとはあまりにも望むモノが違いすぎヤンス(笑)。