やはりねえ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko054.kikimimi.ne.jp on 97/10/30 01:28:05

In Reply to: Re:ずばりエアグルーヴだ!

posted by 競馬愛好会会長 @ 202.13.138.144 on 97/10/29 11:48:01


> 天皇賞(秋)で見せたあの脚は間違いなく現役最強馬ではない
> でしょうか。JC−有馬記念という古馬一流路線のローテーショ
> ンを使って欲しいものです。

JC−有馬はバブルとのリターンマッチになりそうですけど、
普通に考えたら距離が延びてなおいいエアと、タダでさえ距離不安説が
囁かれていて、折り合いに不安の残るバブルでは・・・嗚呼。
(グス・・・すいません。バブル好きなんで)

ひょっとして今の日本の最強馬の上位二頭ってグルーヴとドーベルかも
しれませんねー。

> ちなみに次点はスピードワールド(ただし運がない

武騎手なんですよねー。今度から。
いや、彼が悪いわけじゃありませんけど、ちょっとヒドイと思いませんか?
いくら馬主だからってそんな権限あるのかバカヤロー!
・・・ってそんな権限ありまくりですよね(泣)。

ああ、ま・と・ば・・・。