時代はやっぱりサイレンススズカ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko054.kikimimi.ne.jp on 97/10/30 01:17:16

In Reply to: サイレンススズカ

posted by 海鳥 @ sndi3DU26.myg.mesh.ad.jp on 97/10/29 09:35:50


> Sスズカはマイル路線で必ずG1獲れる逸材なので、無事に能力
> を開花できるように祈りましょう。

世の玄人馬券師達はそろってこの馬を推しますねー。
やはりその類い希なるスピードがそうさせるのでしょうか。
でも海鳥さんはやっぱ血統なんでしょうねー。
で、なんでもこの馬は中距離馬らしいですね。
どうみてもマイラー一直線な印象ですけど。
ただこの前の暴走でも6着に粘ったのは、論より証拠と言えるのでしょうか。

> しかし、最近スゴク寂しい(寒いとも言う)。4歳馬もヤバイが3歳馬
> はもっとヤバイ(まだ早いけど)。

3歳馬・・・。またジンガロ負けてましたねー。
いやそれはともかく、今年はブライアンの全弟とはウイニングチケットのそれ
とかが話題になってますけど、怪しい・・。この手の馬は絶対信じるべきじゃ
有りません。
4歳にかんしては・・・もう言わずもがなです。
レベルの低い年には、得てして2冠馬や3冠馬がでるものです。

> 古馬はオープンのメンバーを見た限りでは(以下自主規制)。
> 来年の天皇賞(春)は、たぶんスローペースです。スローペースじゃ
> なかったら、超スローペース。

じゃ、勝つのはサニーブライアンですね(笑)。