カザフスタンが突破というのもあり!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takeshi @ ppp132159.asahi-net.or.jp on 97/10/28 13:49:03

個人的にはカザフスタンが予選突破するとめちゃ面白いと思っている。
UAEと日本が2連敗、カザフが最終戦勝利で逆転じゃない?
ウズベキスタンもUAE戦に5-0くらいで勝てば、可能性がゼロではなくなる(もちろん他力本願ながら)。
で、がんばっちゃたりしてUAEが負ける、と。
最終戦ですべてが決まるというパターン。

こうなると、最初から期待しちゃいなかったカザフあたりが、韓国戦でこてんぱにやられてモチベーションが
消滅している日本を3-0くらいで打ち負かして、
それを知ったUAEはあわてて韓国戦に臨むも、なんのプレッシャーもない若手韓国軍団に敗退する、
その結果知らない間にカザフが予選突破。
で、カザフは中東勢に強いので、決定戦を制してあれよあれよでW杯出場というシナリオ。

ほんとにそうなったらそれはそれですごい。
日本の選手達はサッカーのなんたるかをすべてが終わった後に気づいて
がく然とする……。

つまり、チャンスはどの国にもまだある。ここからが勝負でしょ。
それに気づかない日本の自己れんびん軍団にW杯になんか行けるわけがない。
カザフスタンがんばれ!