Re: 韓国、真面目に戦いますかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/29 23:22:44

In Reply to: 韓国、真面目に戦いますかね?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/29 01:03:41

真面目に戦うと思います。UAE戦。
何故なら韓国の最終目標は、日本よりかなり次元の高い「本戦16強」だから。
車監督は「最終目標である本戦16強目標を成し遂げるためには、ふたたび気持ちを
そろえなくてはならない」との考えだそうです。
そこで、車監督は、日本、UAEとの残った2試合を連勝し、本戦16強の秘策
の準備へと入っていく構想らしいです。

それに、グループ配分の問題もあります。
世界サッカー連盟ランキングと歴代ワールドカップ成績によって4グループに
分かれる本戦進出32カ国中、Cグループに属すればDグループに位置するよりは
勝利の可能性が高いので、最終予選で残っている2ゲームでも最善を尽くさざるを
えない状況らしいです。

にしても、目指すところが違いすぎだよなぁ・・・・ホント情けない。