パリから呼び出し食らってますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-86.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/29 21:39:43

In Reply to: シャーマッハ会見

posted by 保証人 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/29 18:52:44

> スペインF1グランプリ決勝で接触事故で総合優勝を逃したシューマッハは<br>
28日イタリアで記者会見し「(事故は故意でなく)私のミス」と語った。

 セナ・プロの時みたいに、シューマッハーがパリに呼び出されてますね。マスコ
ミでは、開幕戦出場停止(トーチュウ)、開幕戦から2戦出場停止(サンケイスポ
ーツ)などの観測が飛び交ってます。94年の前科?を考えれば、少なくとも、1
戦の出場停止にはなるでしょうね。
 私は、フェラーリはFIAの決定に対して抗議することはないと思っています。
94年に、当時ジョーダンのアーバインが4重クラッシュの責任を問われて1戦分
の出場停止と罰金を言い渡されたとき、ジョーダンチームが抗議したら「反省の色
がない」とみられて、罰金が取り消された代わりに出場停止が3戦に増えたことが
ありました。それを思い知らされているアーバインが抗議を止めるでしょう。