Re: F1クイズ 第7戦結果発表は明日します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.20.61 on 97/10/29 15:02:34

In Reply to: F1クイズ 第7戦結果発表は明日します。

posted by ミム・サロ @ a046130.ap.plala.or.jp on 97/10/28 23:54:47

> 今回ついにウィナーが2人出るとう結果になっています。
> 今まで出なかったのも不思議なぐらいでしたが・・・。
> 何が言いたいかと言うと実況の時、なんて言ってフィニッシュさせたらいいのか悩んでいるんです。

2人が1/1000秒まで同じタイムでフィニッシュしたら、順位はどうなるんでしょうかね?
予選の場合は、今年のヨーロッパGPでもあったように、同タイムであれば、先にタイムを出した
人が前にいくというルールになっていますが。決勝でも同タイムになったら……。
うーん、ルールはどうなっているのだろうか。
誰か知っている人、いますか?