ある意味では「容認」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/29 11:17:30

In Reply to: 暴動もどきを容認するのか?

posted by ハニワン @ a049073.ap.plala.or.jp on 97/10/29 00:34:50

「ファンや選手の為になる」なんて思いながらあの抗議をした人がいるのかな?
それよりも「金払っていつも応援してんのに全然進歩のない試合ばっかするな!
金返せこの野郎!!」っていう抗議だと思うんだが。
基本的に選手とファンとは別物であって、ファンは「ワガママ」な存在のはず。
「サポーターはもう一人のプレイヤー」というのは、応援に応えて結果を出せた
チームが言う言葉であって、応えられなかったチームにとっては「鬼」ですよ。

今回の騒動は、「プロ」である意味を理解できない選手達に対して、高い金を
払っているファンが怒ったという、ごく普通の行動ではないかな?
ただし、パイプ椅子を投げるいう行為とかは危険なので、そこまで容認はしない
けど。