ハイドフェルドがドイツF3のタイトル獲得!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/10/28 18:51:25

In Reply to: 今シーズンもF1終わっちゃったねえ

posted by 小谷船長(NSRより改名) @ rs6000.keiho-u.ac.jp on 97/10/28 14:42:27

さっきコンビニで Racing On を立ち読みして知ったのですが、マクラーレンのテストドライバーの
ニック・ハイドフェルドがドイツF3のタイトルを決めた模様です。私の記憶が確かならば、
ハイドフェルドは20歳のはずです。とんでもない若さですね!
来年は何をするのか知らないけれど、Fニッポンに参戦するという噂も聞いたことがあります。
国際F3000に行くということも考えられますが、ぜひ日本に来てもらいたいものです。

F1以外のカテゴリーも、どんどんシーズン終了へと向かって行きますが、今後の見所は、
WRCとFIA‐GTのドライバーズタイトルの行方と、マカオGPでしょうか。
マカオF3では、トム・コロネルが優勝してくれたらいいなーと思っています。