Re: 今シーズンもF1終わっちゃったねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/28 17:54:11

In Reply to: 今シーズンもF1終わっちゃったねえ

posted by 小谷船長(NSRより改名) @ rs6000.keiho-u.ac.jp on 97/10/28 14:42:27

今シーズンは、各チームの力が接近していてすごかったですね!
これだけ、チーム差が少ないF1もひさしぶりです。
でも、もっとオーバーテイクシーンが見たかったっすね。
ところで、今年のベストバトルをあげろ!って言われたら、
皆さんは何を思い出しますか?


> Fポンが終わると、ここでF1の話題を書き込んでいた方々は、これから何を書き込みますか?

来年のレギュレーションについて文句たらたらとか(笑)

来年に向けて、いろいろ盛り上げていきましょう!