韓国が一番恐れているもの(W杯予選)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/28 09:50:46

それは、日本のサポーターらしい(笑)
スポーツ新聞ネタなので、事の信憑性は定かではないが、
次回のソウルでの試合に際して、日本のサポーター対策のため、
実弾を装備した警官隊を9000人ほど配置するそうです。

不謹慎なので本音は書き込みませんが、日本のサポーターが
本当に暴れたら、どうなることやら・・・・(にやり)

それから、現在韓国内で

「今度の試合、日本に負けてあげようか?かわいそうだし・・」
「いや、それはだめだ!絶対に勝つんだ!」

ということが議論させているらしい。やっぱりスポーツ新聞ネタなので
本当かどうかは怪しいですけどね。

情けないこと、この上ないですが、お情けでも、負けてもらいましょうか(大笑)
もう、なりふり構っていられないしね、サッカー全日本チーム・・・。