あなたはどうなんです?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/31 12:30:21

In Reply to: 朝鮮人は、植民地時代の屈辱を未だに忘れられないので

posted by 帝国 @ proxy02.mbn.or.jp on 97/10/31 06:32:57


> だから、同情なんかより、ざまあみろとか、日本人は、弱者だとか、
> そう思ってるのですよ。
> 朝鮮人は、日本戦になると、「日本倒せ!」で燃えますからね。
> せめてサッカーだけでも勝たないと気が済まないんでしょう。

もちろん日本には負けられない、と思ってる人もいる。一方日本に
同情してくれる人もいる。日本人と同様いろいろです。
私は知り合いの韓国人に気の毒がられました。「韓国は出場が決まっ
て気が抜けるから次は日本に負けるかもしれないよ。」ってね。

実際は自国の事情もあって好成績で予選突破したいはずだから全力
でくるでしょうけどね。