っていうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/28 14:30:06

In Reply to: 真剣に考える時期が来ているのかもしれない

posted by SPARC @ 202.250.122.181 on 97/10/28 11:35:03

> もしフランスに行けなかった場合、真剣に2002年を返上することを考えるべきではないのかと思う。

予選からやるべきですよね。

> でも駄目だろうな。この国はプライドより経済効果を優先する国だから。

っていうか、球場もう作っちゃったし。

そんなことより、この国の人間に「ワールドカップを見に来る人はなんぴと
たりとも拒否できない」という条件をのむだけの下地があるのかどうか
疑問ですね。

これはすごい条件ですよ。
なんのコンセンサスも無いまま、やっちゃうのがすごいなあ。