サッカーファンでなくてよかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダイエーホークスファン @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/30 14:45:40

In Reply to: 暴動もどきを容認するのか?

posted by ハニワン @ a049073.ap.plala.or.jp on 97/10/29 00:34:50

サッカーファンでなくてよかったなあ、とつくづく思う。
暴動が起きるのもよくわかるよ。弱すぎ。
でもねえ、あんなの当たり前でしょう。怒るに決まってるよサポーターは。
弱すぎるもん。
私なんかダイエーファンで、オールスター終わってからの負けっぷりと言ったら、
悔しくて悔しくて。
バス囲んで、生卵ぶつけられても王監督文句言わなかったじゃない。
「王監督、頼むからやめてくれ」なんて垂れ幕、毎回かかってたし。
プロなんだから、ファンに支えられて生活してるんだから、
期待にこたえなきゃいけないでしょう。
暴動を容認してるわけじゃないけど、プロのくせに結果も出せずに
サポーターに逆切れしていたあいつは許されるべきじゃないと思うけどな。
暴動起こすぐらいあんたを応援してやってあげてたんでしょ。
悔しかったら勝ってみなさいって。
ダイエーや阪Xファンなら弱いチームを応援するつらさというのがよく分かると思う。
だから、私はサッカーファンでなくてよかったと思う。
これ以上、あんな悔しい思いはしたくないし。
くーダイエー、来年こそは優勝だ。
その前に王監督、やめてくれ。