Re: 俺もおかしくなろっかなぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/27 15:23:52

In Reply to: 俺おかしいかもしれないけど・・・ (サッカー)

posted by ELVIS @ ppp-tky044.intergate.ad.jp on 97/10/27 11:41:23

韓国が、多少手を抜いたって、UAEじゃ、韓国に勝てないとは
思っていました。
問題は、UAEが、次の対戦相手に勝たないでくれるかどうかですね。
私は、結構、引き分けたり、下手すりゃ、負けたりしてくれんかなぁと、
祈る気持ちで願ってます。(でも、UAEホームなんだよなぁ)

そして、ここで、日本が韓国に勝つなんて書くのは、
おかしいと思われるかもしれないけど、いいんだ!俺、おかしくなったから。
たとえ、次で日本が負けても、UAEも負けてくれれば、
まだまだ、可能性が残る!
まだ諦めない!
おかしくなってやる!!