Re: 俺おかしいかもしれないけど・・・ (サッカー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セルシン @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/10/27 15:06:36

In Reply to: 俺おかしいかもしれないけど・・・ (サッカー)

posted by ELVIS @ ppp-tky044.intergate.ad.jp on 97/10/27 11:41:23

> なんかW杯に行けるような気がしてきた。
> だって昨日の試合の終わった瞬間のUAEの選手の
> 喜び方は尋常じゃなかった。もうW杯決まったみたい
> だった。これって4年前の最終予選で韓国に勝った
> 時の日本に似てません?

なるほど。そういう見方もあるんですね。
UAE―韓国戦でUAEにとって「アブダビの悲劇」なるものが起る。
そしてA組2位の国に勝つ。
ワールドカップ出場。

でも日本が残り2試合勝てるとは思えない。