Re: そういえば…(90年マカオF3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゅうきら @ 133.87.26.15 on 97/10/27 12:52:58

In Reply to: Re: あれはわざとですね。(怒)

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/27 01:35:53


> > あ〜、シューちゃn幻滅。
>  セナと同じような事すなっ!!と言いたいです。

私はJVファンなので、まず完走してポイント取れるかどうかだけが
気がかりでした。後ろもかなり詰まってましたし。

> 私も幻滅。救いはジャックが最後まで走れたことと、ミカの初優勝ですね。

そういえば、90年のマカオF3でミハエルが優勝したときは、
ミハエルを抜こうとしたミカがつぶされて優勝が決まったんでしたっけ。
かなりミカが怒っていたような記憶があります。
それ以来、私は
ミカびいきのミハエルぎらい…

まあ、とりあえずヘレスでは私のひいきの2人のドライバーが活躍したので
満足しています。