多分それは世界のサッカー事情を知ってる人の意見・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/27 12:23:41

In Reply to: まだまだかわいいね、日本のサッカーファン。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/10/27 12:00:31

>省略ね v(^^)v
>
> やさしすぎるぜ、日本のサッカーファン。
>
> ・・・という見方はできませんかね?

その意見については、私、個人的には大賛成です(笑)けど、
しかしながら、ちょっと見のサッカーファンにとっては、あれだけでも危険な暴動に
感じてしまうと思います。

でも、今メンバーの日本って国際試合の戦い方がめちゃめちゃへたくそだなぁと
感じてしまいます。なんか声援に乗せられてというより、躍らされてという表現がぴったり・・。

> 韓国の監督さんが言ってたように、今日本は自信をなくしてしまってますね。
> これを解決できるのは、ラモスしかいないと思うんですが・・・岡田さんは
> 動くんでしょうか・・・

昨日の記者会見では「変えない」といってるらしいが、
結局、韓国に負けた後は3つ引き分け・・・・。
何も進展していないのでは?
岡田さん、たのむよぅ!