ここは初めてandサッカーど素人で恐縮ですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ d11.sap-usr2.nisiq.net on 97/10/27 05:54:12

In Reply to: 日本代表の皆さんご苦労様

posted by そんくん @ INS54.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/27 02:06:57

ども、初めてです皆さん。いぢめないでね。
サッカーど素人ですが、W杯アジア最終予選は見ております。
う〜ん、どうなるんでしょうかねえ。この後。
やまかんで悪いんですが、これから 日本→1勝1分 UAE→1勝1分・・・・とか。
・・・・・しーーーーん。
ああ、物は投げないでぇええ。素人のやまかんなんですから。
まあとにかく、あと2試合。僕もテレビの前で応援(興奮?)しますので、
お許しを〜。あとまだ2試合あるんですから・・・・日本代表の皆さん
がんばって、くれます、よね!
そゆわけです。それではぁ。





対韓国戦の山口さんといい、昨日の対UAE戦の呂比須さんといい、
すごいシュートだなあって思うんすけど・・・引き分け・・・・・・
う〜ん。う゛〜ん。